ポジティ部の部長が語っとるブログ。 絵でも文でも、 脱力系全力疾走をめざせ!!!!
--'--.--.--
2008'01.27.Sun
ぺぺこ
どうも皆さん、こんばんわんだーらんど

はいっどうも出だしから滑りまくってる名倉です^^


ワンダーランド行きてえ~

ワンダーランド落ちてないかなあ



またまた実家に帰ってきましたよ^^病院行かなきゃかんくて
学校の課題がやばいです
デッサンやばいイラストやばいキャラクターデザイン明日提出なのに終らない(残り5匹以上)
油絵大好きデッサン16枚もやってない彫刻も二つとも完成しとらん
どうしよう…

もうワンダーランドに逃亡するしかない

宿題が好きな絵に携わる事じゃなかったら
私は間違いなく押入れの中をワンダーランドだと暗示して押入れの中に引きこもっていると思う。

うちの部屋入れる押入れなんてないけど。
そうだ、まずは押入れを探そう

そうだ、京都へ行こう

きっと京都には色とりどりの素敵な押入れがあって選びほうだい…ぐへへへ(←これ名倉?)


あとどうでもいいけど今!

「押入れ」って打とうとしたら

「おしり」になってた。




どうしよう…ワンダーランドへ行こう


2008'01.04.Fri
POODY
おしさしぶりでし!(噛んだ!!)

すごいですね、ここのブログこんなに放置してたのにまだそのまま残ってるなんて…

FC2は寛大ですね☆

う~ん放置してる間いろいろありました

前夜祭 運動会 文化祭 後夜祭 の順に一ヶ月かけて

盛大に(?)モンゴルでお祭りをしてきました

そいでもって、その準備には約半年(?)かかったわけです。あっけなし。

「あっけなし。」というのはその間辛い事や胸がキュンキュンする楽しいことや
宇宙みたいな感動や辛い事(2回目)…いろいろあったけど

すべてが初めての未知なる経験で

たっくさん最高の出会いがあって

学ぶ事がたっくさんあって

たっくさん後悔して泣いて

でも前へ進みつづけなきゃかんくて…

…なんだかんだでたのしくてあっちゅーまだったなあ。あっけなかったなあ。

という意味です(長スギ★)




夏に打ち立てた「信念を笑って突き通す」という私の信念

どれだけ達成できたんでしょうか…?(∵)


その答えは自分にしか分からない


…ようで自分でも全く分かりません。



長くなりましたので今日はこの辺で



2007'10.06.Sat
ハートのビスケット
新しく買った美味しそうなピアス(いっこ100円)をつけてみようと♪
袋から出したらば耳にさす棒の部分がポッキリと折れてました(>O<)っつ

なんでこんなに悲しいの…
2007'10.06.Sat
&&&
こんばんはお久しぶりです★
今日は朝学校行ってカラオケ行って帰ってきて会議したあとTSUTAYA行って来ました。
三日くらいちゃんと睡眠とってなぃや、でも私より起きてる人いっぱい居るし
用がなくても絵描いたりして時間を有効活用せにゃーにゃ(^u^)

TSUTAYAから帰ってきてから友達と真剣な話をしていたら
いつの間にか柿ピーについて熱く語っている自分と爆笑で呼吸困難に陥りかけている友がいました。(∵)

私は相手に分かりやすく話そうと例えを使ったり遠回りに答えを出そうとすると
たいてい夢中になって本題をわすれて話がそれてしまいます。
ストレートが1番わかりよいんですけどね(^_^;)
ストレートな言い方が思いつかんだよぉ(>_<)あほだから。。。
とゆうか言いながら言い方とか考えてる感じかも・

しかもさっきまで更に他の友達とお風呂で約2時間語ってしまいました。
楽しかったよ~★



っていう日記を9月の終わりに書いたまま寝ちゃって投稿しわすれてました

昨日は学校終わったあと会議が始まるまでの時間友達とPARCOとかでお買い物してパスタとか食べてきました^^
これから暫く夜も土日も予定びっしりだから(個展の絵も描かにゃ!)最後のきばらしかな?かな?

あしたは一日お祭♪練りまくります、祭っ子の血が騒ぐ^^


ぉわり。
2007'10.01.Mon
たまご
私が一番得意だったはずの料理、
卵焼きを久々に作りました。
金色にぴかぴか輝くピカチュウみたいな卵焼きができるはずだったのに
なんか日焼けした夏ばてのキリンみたいになりました。
んもおおおお!香り高い炭の味が香ばしくてすっごくおいしかった!(←嘘)

だからたまごやきこれから練習することにきめました待ってろぴかちゅう

と思っただけではわすれそうなので
有限実行するためにここに書いときます。


PS。ジン子コメントありがとう


